奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

休暇

妻が検査結果をもらいに病院に行くため、家をあけるため、子守りもするために休暇を取りました


娘は、母の顔がしばらく見れんと寂しくて泣くので、今回もやはり泣いちゃいましたが、耐えるしかなかったですね^^;


ランチは、前に食べて美味しかった近くのカレーのテイクアウトをリピートしてみました

前回辛口にしたけど、今回は中辛にしましたわ
中辛でも美味しい辛さでした!


夕方、妻に頼まれた買い物をしに秋葉原のヨドバシへ行きました
娘の写真を撮るのにカメラを買っとこう、となりましてね
可愛い写真をいっぱい残したいと思います(^O^)


晩ごはんは、前に根室ふるさと納税でもらってたカニカニ鍋になりました

様子見でカニを投入してたけど、この後、残りのカニも全部投入するくらい美味しかったです
刺身でいけるカニだし、余熱で軽く火が通るくらいが、カニの甘みを感じて良かったですわ