奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

担当

部門の統括業務は、実質的には次長的な方がリードしてるのですが、
その方も、基本的に自分にしかフォローを頼まない方なので、緊張感のある毎日を過ごしています


週明けはその方が人間ドックらしいけど、
なぜその日を選んだんだ、と思うくらい、
また緊張感のある日になる予定でして、
次長的な方が不在のあいだは、自分がカバーするよう、その方から頼まれ、部長からもお願いされてしまいました


ここは、頑張ればまた一つ信頼がプラスされる局面だと思うので、
なんとかしのぎたいと思います


とは言え18時までには会社を出たいから、テキパキ動くしかないなぁ


とりあえず1週間お疲れさまでした