奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

委員会

今日は朝一から委員会でした
始まる前に部長が先輩に色々と聞いてたけども、
先輩があまりにトンチンカンな説明をしてて、
部長も困ってたから、
自分が割って入ったらすぐに解決して良かったです。。。


委員会はまぁ想定してた通り、って感じで、
持ち帰りになっ課題も、大きな問題にはならないものだったと思います


週明けにもうひとつ委員会があるけど、
こちらも苦しみながらもなんとか準備が完了しました


部長が自分になんでも想定問答とかを相談してくれるのは嬉しいけど、
自分の処理能力をもっと向上させなきゃ、
頭の回転数が足りてないぶん、考えのボリュームも小さくて、
説明はいろんなことを考えた結果であるべきなのにそうでなくなってて、
部長を満足させられる質になってない、
って感じかな〜
不満を持たせてるわけじゃないと思うけど、
自分たちの部長がこれで満足してもらってちゃ困る、ってほうが正確なのかなぁ


週明けも頑張ろう!