奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

優先順位

今日は月一の委員会がありました
マネジメントの方がお持ちになっていた経営の改善すべきと思う部分についての意見、そっくりそのまま以前自分が部内で問い掛けてた意見でした
もっと自分の意見を部としても優先順位をあげて取り組んでいたら良かったのにー、と残念な気持ち・・・


先輩もそう思ってくれてたらいいんですが。。。
ってか先輩はマネジメントと同じ目線で優先順位を認識できてない気がするので、今後の自分のやり方は、先輩をすっとばして部長とやり取りしようかなー
部長も先輩を通さずに自分に色々聞きたいことが多いだろうし、評価者にダイレクトにバリューをお届けしたいな
ちゃんと評価されればいいですが。。。