奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

悪い日もあれば良い日もある、
ということで、昨夜はイライラしてたけど、今日は良い日でした


センスを問われるであろうホワイトデーのお返しは、今日フライングで同僚のお二人に渡しましたけど、高評価をいただけて良かったです
こういうのって、むしろ渡す側のほうが楽しんでたりするのかもしれませんね


仕事のほうは、
週末もちょっと自主的にやってたところがあった成果もあったのか、
スケジュールタイトな感じでしたが、作成していた資料についてなんとか部長のOKをいただけました
安心したー


そして今日は午後半休を取って、妊婦検診に付き添ってきました
前回の診断では、若干、早産リスクが一般的より高め、と言われてたんですよ
今回はそのリスクを示す数値は悪化はしてなくて安心でした!
むしろ数値が改善することはない、というような指標なので、現状維持は最高の結果で、
安静にしといてもらうって意味で最善が尽くせていた、ということなので良かったです


良い一日だったので、検診から帰ってきてから、かやくご飯とすまし汁を作る心のゆとりがありましたw
美味しく作れてこれまた良かった〜