奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ついにダウン

忙しすぎて、過労でダウンしました
自分ではなく、先輩ですがね。。。


最近、自分も同部署の中で、別のビルで働くチームのサポートにまわったりもしていますが、
そのチームのリーダー的存在の方が、心身ともに疲れて11時に早退しました
とりあえず休んで、週明け午前中に仕上げる仕事のために、土曜日は休日出勤するとのことで、自転車操業って感じですよね
自分は精神的にはかなり余裕があるつもりなので、気張りすぎない程度に頑張ろうと思います


とは言え、部長を除く先輩社員の誰よりも、自分がカバーする仕事が広い、という謎な状態はいつまで続くのやろか?
年度毎の評価に反映してもらわざるをえない環境だと思ってるし、ちゃんと部長にはアピールしたいところです