奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

昼から

またまた嫁さんと葛西臨海公園に行って、
マクドで昼飯を調達してから公園で食べました
平和だww


その後、葛西臨海公園も少し飽きて、
ディズニーシーに15時からのチケットで入ってきました


いきなりタワーオブテラーで2時間ほど並んで、
寒さに心が折れそうになって、なかなかの苦行って感じでしたわ^^;
だけど乗ってみるとなかなかテンションあがった(^O^)


マーメイドラグーンの下のレストランでお茶してあったまったらだいぶ回復しましたよ!
ディズニーは歩いてるだけでも非現実な感じで楽しかったですわ〜


晩ごはんは、帰る途中に餃子屋さんに入りました
餃子より何より、お店のお姉さんが元気でおもしろかった
また会いに行きたいレベルww


楽しかった〜〜