奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

品川

ダニ弱くんと17時ちょい前に待ち合わせして、
ジョイサウンドへ♪


久しぶりに歌いましたーー
歌いたい気分やったからありがたかったです(^O^)


夜はわたわた大先生と合流
ライブお疲れさまでした!!


晩ご飯は、シンガポール料理?のお店に入りました
エビ料理、味噌の味が効いてて旨かった(≧∇≦)


わたわた大先生は、ライブで頑張りすぎて携帯を壊す、という偉業を成し遂げていらっしゃいましたww
モザイク無しのチェキ画像、送ってほしいものですww


新幹線の時間が迫った大先生と別れて、吉牛で締めてからダニ弱くんともバイバイしました


またの機会を楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ