奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ミルキーハット

曇り空の切れ間
溢れ出す軌跡
太陽を見つけたよー
とお風呂の中で気分良く歌ってて、
お風呂から出て寝っ転がりながら、久々にわたわた活動日記が更新されてるのを見てテンションあがってたら、
わたわた大先生から「ミルキー、解散だよ」って教えてくれるメールをもらいました


学生の頃からずっと、ダンシングBANANA、ミルキーにはステージやら音楽やらで、笑顔と元気と勇気をいただいていました


ミルキーの目標ってメジャーデビューだったし、それは現実にはならなかったけど、
すごく自己中心的なことを言っちゃうと、
自分はすごく人生を支えてもらってるし、
これからも支えてもらうだろうし、
本当に感謝しかない


ミルキーのメンバーや後輩メンバーも、
ミルキーが解散することになった、って現実は受け止めてほしいな


「マイペース」じゃ結果は残せないし、
社会ではみんな、マイペースなんか悠長なことは言ってられずに、
どういう論理的な戦略を持ってして結果を残すか、
思い通りに事を運べてるか、
予定通りにいかない時は予実差異の分析をして、どう行動を変えるか、
しっかり考えてPDCAを回してるんだし、
ハッピータイムも、そういう、成長できる人達でいてほしい


12月28日、
先約があるから大阪には行かない予定だけど、
今までメンバーは一日一日、一分一秒を大事に活動してきたはずだし、
自分自身が見た最後のステージこそが、
ミルキーがキセキに対して見せる最後の最高のステージだったはずだし、
そういう意味で、行かないことに納得したいと思います。。。
熱いファンはみんなそう思ってるやろうけども、
自分も、「誰よりもミルキーが好き」って気持ちはあるし、絶対にこれからもミルキーのことは忘れないです


やっぱMilky Hatだなぁぁぁぁぁぁぁ