奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

昼は本町の問屋さんでお買い物


問屋さんは安くていいですね(・∀・)


帰りは上本町の洋菓子屋さんで、会社へのお土産として日持ちする焼菓子、クッキーを買っておきました


食べログで4点付いてる高評価のお店だったんで、どんな味か楽しみ


その後、すぐにうちに帰っても良かったんだけど、ツイッターを見て、ふらっと寺田町から環状線に乗車


2LDKのストリートライブを見に、今宮に移動しました


ってか自分は行かなかったけど、よぉ新今宮でやったなぁて思います^^;


紗南ちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったな


しゅかしゅんより1つお姉さんなのもあるかもしらんけど、自身のやりたいことを実行する力が強い子やなぁと思うし、こういう子を応援したいなぁって思いますo(^-^)o


これからも活躍を楽しみにしています!